Text Size :  A A A
  news    自己紹介    gallery news    info    つながり・・・    メールお待ちしています    オーダー受け付けます  
Img_be0cdd6adb0fac1ffa99a370fceb9aff
ギンガムチェック
ギンガムチェックだいすき
今回は黄色

ほんの少し「しかく」の大きさにこだわりアリ

どんなふうにこだわってるの?と聞かれても困る

なんとなく。なんで(笑)
Img_9e2a64d607393656e660d51058095e53
spring
ダブル受験のおっかさんでして。。

ミシンカタカタする気力もないほどでして。。

ようやく春がやってきて♪
ちょっと気分的にも自分の時間ができてきた☺

また、少しずつ なにか作っていきたいなって。

古い物見るときゅん♪となってしまう。
ついついお買い上げしてしまう。
アルミのお弁当箱・・・おうちにいくつあるんだろうか^m^
色・絵柄がたまらない♪
もやし袋・・・何に使うんや?っと言いながらお買い上げ。
緑の色の具合と、もやしの字の具合がたまらない♪
Img_906f84294b3cf3f279023ec6f085b16a
きゅん♪
息子中学校卒業式。
インフルエンザで12人も欠席者がいました。
卒業証書授与のとき、欠席者の名前が呼ばれるとクラス全員で
返事をしてた。
最後の歌では悪いやつも真面目なやつも、
みんなみんな泣いてました。

この学校、この学年でよかったって言ってました。

式が終わり家に帰ると息子からの手紙がポストに入ってました。
『いつも心配かけてごめんな。
反抗とかしてごめんな。
でも、俺はお父さんお母さんカナのこと大好きやで。
これからもよろしくな。
明日、おもっくそがんばってくるからな!』って。

泣ける。
やばい…わたし、息子のことめちゃ好きやー(:_;)

手紙にあるように、卒業式の次の日の今日、公立高校の一般入試の日。
朝、行く前、握手して肩を抱いた。
めちゃ大きくなってる。
それでもね、私の中ではまだ小さいままやねん。
「いってきまーす」って背中見てたら、いろいろあったけど、ほんまよくがんばったなーって涙が出てきたよ。

がんばって。がんばって。
大丈夫。大丈夫。
Img_f7877e52290faf38d71a9660fe11dc7c
卒業式
Img_683013ffc96c2e3ca1bdfd397ae48a6b
ピアノ発表会
Img_7a25014f6a961c8bd5a1480ed3f58963
昭和のコート
先週の土曜日、娘のピアノ発表会でした。
6分間のソロ曲。あっぱれでございました♪

発表会のドレス。
私の手作りです。
作ったのは3年前。少し大きめに作りました。
その時は可愛く白いタイツに黒のエナメル。
今回は少しお姉さんっぽく、黒の網タイツ(ちなみにセクシー♪)に黒のブーツにしました。
少し雰囲気を変えようと、今回はティペットを作りました。

ブルーのAラインコート。
これは、私がちょうど娘と同じころに着ていたもの。
色もラインも素材も、今こんなの探してもなかなか見つからないよなぁってぐらいステキ☆
かなり昭和チック。
昭和チックな娘によく似合っています(^^)